[1.更新]

[3.他球場]
[小窓]
[発言する方][虎風]

[]代理さん実況ありがとうございましたm(_ _)m
(くえす-04/24 22:41:04 [5606p8])
[]勝っても心地よくはないがこの勝ちはマジででかいと思う!
(くえす-04/24 22:40:56 [5606p8])
[]訂正 先制押し出し四球+勝ち越し押し出し四球
(代理-04/24 22:11:40 [142i327])
[]ではでは
(代理-04/24 22:07:29 [142i327])
[]のい爺がヒーローインタビューというのも珍しいけど、先制押し出し四球でヒーローインタビューというのは非常に珍しい
(代理-04/24 22:07:25 [142i327])
[](のい爺)
(ファンに一言)ビジターでもチームのために応援してくれてありがとうございます。悪天候の中、9回まで応援してくれて、チームの力となっています。ありがとうございます

(代理-04/24 22:06:34 [142i327])
[](のい爺)
(チームは7勝2分)いい流れで来ているので、これを続けられるよう。調子の波はあると思うので、いい流れを長くしたいと思います。天気に関係なく応援してくれている皆さんのおかげだと思います

(代理-04/24 22:05:39 [142i327])
[](のい爺)
甘い球がきたら積極的に打っていこうと思っていました

(代理-04/24 22:04:40 [142i327])
[](今季初のマルチ安打)いまいい調子で打つことができています。得点は自分の前で出塁した選手のおかげ。チームの勝利と思います
(代理-04/24 22:04:05 [142i327])
[]勝ち越し四球を選んだノイジー選手です
(代理-04/24 22:03:32 [142i327])
[]お、のい爺
(代理-04/24 22:03:16 [142i327])

[実況に拍手]