063527
たまり場。
<携帯電話対応>
ここはくえすさんと雑談するための掲示板です。。誰か雑談して〜〜(新規投稿してくださる場合はパスワード「q」を入力してね)
<24時間以内の記事は NEW を表示します>
<48時間以内の記事は NEW を表示します>
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [新規投稿] [管理用]
 [標準/一覧/新着/ツリー]  []
新着順表示

Re: for android   Hibiki : 2014/11/06(Thu) 01:39 No.49

くえすさんの自主制作CD今でも大事に持ってます。
最近アニメ「繰繰れ! コックリさん」のEDで、くえすさんの歌声を思い出し、
雰囲気が似ている(と個人的に感じる)ので、機会があったら聞いてみて下さい。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: アイスの歌 リメイクβ版 by メグッポイド   亜飛夢 : 2012/02/26(Sun) 00:49 No.48

懐かしい〜と思いながらも、歌い手が変わると新鮮に感じます!
キラッ☆
[返信]
[修正]
[削除]

アイスの歌 リメイクβ版 by メグッポイド   くえす : 2012/02/05(Sun) 17:12 No.47

前にちらっとアメブロにも乗せた、作りかけのリメイク「アイスの歌」ですが。
まだもうちょっとな部分もありますが、ひとまずこちらにアップしました。
http://piapro.jp/t/8e6Z

2分程度の短い曲ですので、よかったら聴いていってくださいね。

--------
『アイスの歌』
作詞:こっこ 作曲・編曲:くえす
歌:GUMI(sweet)

気まぐれなアナタと過ごす時間は
私は優しく包み込んでくれる

甘いささやきもつかの間にアナタは
すぐいなくなってしまうのね
もっとゆっくり過ごしたいのに・・・

街へ出ればたくさん誘惑あるけれど
今の私にはアナタしか見えない

気がつくといつまでもアナタのことばかり考えてる
もっと一緒にいてほしいのに

毎日会っているけれど
アナタに気持ちを伝えたことないね

強がらずに自分の気持ちに
素直になろうって決めたの
今アナタに伝えたい
I love you with all my hearts.
---------


正式公開用の動画を作ってくれる人や、今後歌詞用の詩を提供してくれる方も、募集しておりまーす♪


追伸
最近はアメブロにいろいろ書いてます^^
会員登録してなくても見れますので、よろしければどうぞ。
http://ameblo.jp/quess
[返信]
[修正]
[削除]

Re: ハピバ   くえす : 2011/12/22(Thu) 09:09 No.46

ありがとうです!

もう38歳になっちゃいました。。
このサイトを始めた頃は、、ええ〜〜と。。

26歳でした!?
うわ〜歳とったわ。

身長1センチも伸びてない。
体重は最大で23キロ減った。
成長できてない(笑)
[返信]
[修正]
[削除]

ハピバ   亜飛夢 : 2011/12/21(Wed) 13:31 No.45

お誕生日おめでとうございます!
生まれてくれてありがとうございます。
出会えたコトに感謝です。
これからも素敵に歳を重ねてくださいませ♪
[返信]
[修正]
[削除]

Re: for android   れい : 2011/11/13(Sun) 19:50 No.43

憎たらしいなぁ〜
この才能やっぱ凄いわw

羨ましいその能力、生かしてってや〜♪
[返信]
[修正]
[削除]

Re: for android   亜飛夢 : 2011/11/03(Thu) 23:28 No.42

『キミの歌』は何年経っても亜飛夢にとって大切な曲です! [返信]
[修正]
[削除]

for android   くえす : 2011/11/03(Thu) 21:50 No.41

リクエストがあったので作ってみました。
というか、僕もこれから動作確認するんですが。
(聞くだけならpcやiphoneでも聞けるかな、たぶん)

★キミの歌 電話着信音用
http://quess.sakura.ne.jp/omoide/android/kimiuta_a.mp3


★キミの歌 メール着信音用
http://quess.sakura.ne.jp/omoide/android/kimiuta_b.mp3


★with 電話着信音用
(ネット初公開バージョン)
http://quess.sakura.ne.jp/omoide/android/with_a.mp3


★with 睡眠用?(オルゴール1コーラス)
http://quess.sakura.ne.jp/omoide/android/with_b.mp3


★Reset メール着信音用
http://quess.sakura.ne.jp/omoide/android/m_reset.mp3


★Greeting Voice 電話着信音用
(ネット初公開バージョン)
http://quess.sakura.ne.jp/omoide/android/greeting.mp3
[返信]
[修正]
[削除]

[→38] Re: 無題   くえす : 2011/10/28(Fri) 15:08 No.40

> あら、意外と星座占いを気にするんやね?(笑

いや〜。なんか悪い占いだけが目とか耳にこびりつくこと、ありません??
ちなみに、いいことなんか全然なかったですが(笑)

> だけど、話題もなくあしあとだけで申し訳ない(;;)

最近世知辛いことが多いんで、ほんとにありがたいよ^^
[返信]
[修正]
[削除]

スマホ用に   くえす : 2011/10/28(Fri) 15:06 No.39

昔の着メロを着信音で作り直して欲しい、というありがたいリクエストがありました。。

ってわけで、作り方メモっとく。
時間を見て作ってみようと思います。
http://iphoneac.com/beginner7.html
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/art/se143192.html

今でも連絡を下さる当時のユーザーの皆さん、ほんとにありがたいもんです。
[返信]
[修正]
[削除]

無題   七海っち : 2011/10/25(Tue) 09:34 No.38

あら、意外と星座占いを気にするんやね?(笑
その日、いいことありましたか?^^

ほっとしてもらって嬉しいです。
だけど、話題もなくあしあとだけで申し訳ない(;;)
[返信]
[修正]
[削除]

[→36] Re: 無題   くえす : 2011/10/24(Mon) 10:24 No.37

あら、覗かれてる(笑)

というか、たまり場なのに、たまってない(爆)


こうやって気遣ってもらって、ありがたいことです^^
今日は(って今24日だけど)星占いでいて座が運勢最悪だったみたいだけど、なんか朝から厄日の予感でねぇ。
だから、書き込み見てほっとしたっす^^
[返信]
[修正]
[削除]

無題   七海っち : 2011/10/21(Fri) 14:16 No.36

ちょこっとのぞき(・ [返信]
[修正]
[削除]

Re: ゲストブック   くえす : 2011/05/09(Mon) 12:40 No.35

まささん、ありがとうございます^^
ご無沙汰してます&そして、懐かしいですね。

またCD作りたいな〜といいながら、だいぶ年月が経つうちに時代もだいぶ変わってしまいました。

あの頃は皆さんからお手紙とかもたくさんいただきましたが、全部保存してありますよ^^
[返信]
[修正]
[削除]

Re: ゲストブック   まさ : 2011/05/03(Tue) 07:53 No.34

お久しぶりに来ました前きたのはたしか…くえすさんがCDを販売してた時ぶりです(500円分の為替のやつ)

未だに大丈夫にもってますよ〜

これからも頑張ってくださいね
[返信]
[修正]
[削除]

Re: がんばってるね^^   くえす : 2011/04/05(Tue) 17:01 No.33

やぁ、きょうこさんご無沙汰です^^
結局ツイッターやめちゃったままなのかな?

というか、きょうこさんは僕よりも一回りくらい若いでしょ〜!
[返信]
[修正]
[削除]

[→31] Re: がんばってるね^^   きょうこ : 2011/04/04(Mon) 21:17 No.32

私も便乗してよれよれのボロボロになるまで、突っ走りたいと思います。
思い出にしたくないメンバーのきょうこでした。
いやいや、懐かしいですな。ふぉっふぉっふぉ。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: がんばってるね^^   くえす : 2011/04/04(Mon) 12:02 No.31

よれよれはいいんだけど肋骨折れてるのはだめだぞ(ぉ [返信]
[修正]
[削除]

がんばってるね^^   れい : 2011/04/03(Sun) 22:58 No.30

お互い、よれよれになるまで走り続けようぜぃ(ぉい
[返信]
[修正]
[削除]

Re: おお!曲が変わってる!   くえす : 2011/03/31(Thu) 16:31 No.29

せっかく遊びに来てくれる人がいるので、ブログを作りました。
http://quess.sakura.ne.jp/blog/nik.cgi
三日坊主になったりして。

ブログっていっても、自分のサイト内のものなので、これから少しずつ色づけしていきます。

しかし、七海っちの書いてる結婚考えてるって子は、その条件って冗談で言ってるんだよね!?(笑)
今こそ、そんな寝言言ってる場合じゃないぞ、と。

結婚に何を求めるのかって話になると思うんですよね。
「年収とか、今と同じ自由とか、子供いらないとか」
っていうのは、早い話が「養ってください」ってことだし。
ろくな結婚生活できないと思うぞ〜

ちなみに曲は毎回ランダムで変わるように作ってあります^^
[返信]
[修正]
[削除]


ページ移動

| 1 | 2 | 3 |

新規投稿
投稿にはパスワードが必要です。

NO: PASS:
[標準/一覧/新着/ツリー]  []

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路
Modified by Tambo