たまり場。
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [新規投稿] [管理用]
 [標準/一覧/新着/ツリー]  []

アイスの歌 リメイクβ版 by メグッポイド   くえす : 2012/02/05(Sun) 17:12 No.47

前にちらっとアメブロにも乗せた、作りかけのリメイク「アイスの歌」ですが。
まだもうちょっとな部分もありますが、ひとまずこちらにアップしました。
http://piapro.jp/t/8e6Z

2分程度の短い曲ですので、よかったら聴いていってくださいね。

--------
『アイスの歌』
作詞:こっこ 作曲・編曲:くえす
歌:GUMI(sweet)

気まぐれなアナタと過ごす時間は
私は優しく包み込んでくれる

甘いささやきもつかの間にアナタは
すぐいなくなってしまうのね
もっとゆっくり過ごしたいのに・・・

街へ出ればたくさん誘惑あるけれど
今の私にはアナタしか見えない

気がつくといつまでもアナタのことばかり考えてる
もっと一緒にいてほしいのに

毎日会っているけれど
アナタに気持ちを伝えたことないね

強がらずに自分の気持ちに
素直になろうって決めたの
今アナタに伝えたい
I love you with all my hearts.
---------


正式公開用の動画を作ってくれる人や、今後歌詞用の詩を提供してくれる方も、募集しておりまーす♪


追伸
最近はアメブロにいろいろ書いてます^^
会員登録してなくても見れますので、よろしければどうぞ。
http://ameblo.jp/quess
[修正]
[削除]


[この記事に返信する] [この記事を引用して返信する]

ツリー表示
アイスの歌 リメイクβ版 by メグッポイド - くえす 2012/02/05(Sun) 17:12 No.47  <<表示中
     └ Re: アイスの歌 リメイクβ版 by メグッポイド - 亜飛夢 2012/02/26(Sun) 00:49 No.48

[標準/一覧/新着/ツリー]  []