虎風一言伝言板
[→書く]
くえす
虎風PC版ではトップページに、3/15に一般発売開始のGW開催の阪神vs巨人戦のチケット購入に便利な一発リンクを掲載しました。ぜひご活用ください。
(3/14 17:35)
くえす
虎風PC版ではトップページに、2/23に一般発売開始の開幕戦を含む阪神タイガース主催試合のチケット購入に便利な一発リンクを掲載しました。ぜひご活用ください。
(2/22 11:23)
くえす
虎風PC版では1/30に一般発売開始の甲子園球場開催分を含めた、阪神タイガース主催のオープン戦のチケット購入に便利な販売リンクページを掲載しました。ぜひご活用ください。(順次、ビジター・公式戦も対応します) http://bit.ly/xNMMVK
(1/27 14:40)
くえす
虎風にもmixiページやfacebookページと似たような感じのアンケートシステムを自作して搭載してみました!携帯でも見れるように見た目はシンプルですが…手始めに新井さんと能見さんの年俸どうするアンケートを開始。実況チャットにログインすると投票できます。ぜひどうぞ。(匿名でも投票ok)
(11/8 16:50)
くえす
PC・携帯・スマホともにトップページを一部更新。新コラムへのリンク追加等です。新コラムもすでに更新を始めています。ぜひご覧ください!
(10/26 16:21)
くえす
mixiページに続いてfacebookでもページを開設してみました。内容はこちらとほとんど変わらないとは思いますが、もしfacebookお使いの方がいましたらイイネしてやってください。「虎風」で検索するとコミュニティとしてヒットします。
(10/25 14:08)
くえす
おはようございます。虎風は本日でサイト開設から満8年となりました。阪神ファン同士の仲間の交流・情報提供の場として運営を続けられているのは、皆さんのおかげです。今後ともよろしくお願いいたします。
(10/20 06:43)
くえす
タイガースが奇跡的にCS進出を果たし、神宮球場で試合をすることを想定して、レフトスタンドの詳細座席表を更新しました。普段の自由席エリアの席番もすべて表示しています。PC版の「各球場の座席」からどうぞ。
(9/29 11:04)
くえす
「虎風」のmixiページを設置しました! mixiから虎風の主要コンテンツが閲覧できます。mixiをお使いの方はフォローしてね^^携帯対応の新アドレスです。 http://p.mixi.jp/tigers
(9/1 12:46)
くえす
「虎風」のmixiページを設置しました(mixiページは本日解禁のmixiの新機能です) mixiから虎風の主要コンテンツが閲覧できます。mixiをお使いの方はフォローしてやってください^^ http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=2422
(8/31 15:12)

書き込むには「合い言葉」が必要です。
合い言葉については心当たりの場所を見るか、知ってそうな人に聞いてください。
たまにいきなり変更します。