虎風チケット板伝言板
 名前: 合い言葉:
発言:
色 :
おサムライ8/22 21:29てすと
くえす2/16 13:12記事を投稿する際、タイトルには「お願いします」とかだけではなく内容がある程度分かる形で書いたほうがいいですよ。
雅之パパ2/11 08:58放出9時だと思ったら、すでに始まってた。早朝だったのか・・・・
雅之パパ2/11 08:58test
くえす2/10 17:51携帯からてすと
くえす2/10 17:36てすと。

書き込むには「合い言葉」が必要です。
合い言葉は心当たりの場所をご覧ください。
良識的でない内容や個人情報を書き込まないように。
アクセス記録を保存しています。管理人の独断で書き込みを削除する場合があります。