"
[1.リロード] [発言をされる方] [実況に拍手] (ROMさんの方どうぞ)
[]お察しします > てらさん
(代理-05/25 20:55:42 [142i327])
[]明日は気の進まない飲み会なので試合見れません(>_<)
(てら@携帯-05/25 20:55:17 [124Y32x])
[]拙い実況におつきあいくださったみなさん、ありがとうございました
(代理-05/25 20:54:20 [142i327])
[]代理さん、実況ありがとうございました
(てら@携帯-05/25 20:53:53 [124Y32x])
[]代理さん、実況・ヒーインありがとうございました!
(くえす-05/25 20:53:43 [5606nt])
[]くえすさん、代理さん、ヒーインありがとうございました
(てら@携帯-05/25 20:53:41 [124Y32x])
[]以上です。くえすさん、ご協力ありがとうございました
(代理-05/25 20:53:24 [142i327])
[今日のヒーロー](キャンベル)
たくさんのファンの声援もありますし、これから先の試合もがんばっていきたいと思います

(代理-05/25 20:53:14 [142i327])
[](インタビュア)
(こらこら、bs日テレ)

(くえす-05/25 20:52:58 [5606nt])
[](インタビュア)
チームは連敗脱出、明日から交流戦前の3連戦

(くえす-05/25 20:52:48 [5606nt])
[今日のヒーロー](キャンベル)
He is a great leader チームをいつも引っ張ってくれていますし、今日も同じように球場に来て

(代理-05/25 20:52:40 [142i327])

[0.虎風] [2.メンバー] [3.他球場]