118287
HOME

2011年11月22日の日記

←10月 2011年11月 12月→
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
スペースでAND検索
分類
個人的なこと(4)
虎ネタ(情報)(7)
虎ネタ(雑記)(8)
虎ネタ(ぼやき)(12)
虎ネタ(現地)(2)
虎ネタ(観戦記)(3)
お知らせ(8)

最新レス
【動作確認願い】虎風のチケット掲示板に一部認証制度を導入しました。
(くえす)01/20 10:43
虎風サイト開設8周年
(tigers58)10/27 13:37
虎風サイト開設8周年
(くえす)10/25 14:12
今年も応援お疲れさまでした!
(くえす)10/25 14:10
今年も応援お疲れさまでした!
(よめ虎)10/25 09:55
今年も応援お疲れさまでした!
(くえす)10/25 09:03
虎風サイト開設8周年
(もちトラ)10/21 11:45
虎風サイト開設8周年
(ま虎っちゃん)10/21 01:45

最新トラックバック
ぃN[Y (ぃN[Y ) 11/05 21:29
iOX X(iOX X) 11/05 21:29
~`E (~`E ) 11/05 21:28
[z C([z C) 11/05 21:17
N[[め[(N[[め[) 11/05 21:13

2011年11月22日(火)
分類:虎ネタ(雑記) [この記事のURL]
ざっくりと観戦予定を組みました。
ただし、妄想です。

★4月
3日の神宮で開幕。寒いから1日だけ見る。
20日と21日は土日の浜スタだ。
そして4月の最後は3連休で巨大卵。

★5月
巨大卵に続いて、ちょっと過密だが。
3日にナゴドで見て、4日〜5日と甲子園に流れるパターンが面白そう。
しばらくナゴド行ってないから、たまにはお邪魔するのもいいだろう。

その翌週は土日の浜スタ。来年の土日浜スタは、なんと、これでおしまい。
うーん、年間ビジターどうするか、悩む。
福岡、どうしようかなぁ。とりあえずパス。

★6月
福岡をパスして、北海道に2日と3日、寿司と肉を食いに行くのがやはり、よさそうだ。
中旬の千葉マリンは気分次第だな。
月末の土日は神宮で並びますか。

★7月
ちょっと観戦のスケジュールが空きそうなので、ここで甲子園を投入。
7月はこれで、おしまい。

★8月
上旬の平日巨大卵はとりあえず3つ、想定しておくが無理はしない。
お盆明けのくそ暑い神宮、頑張って並びますか。

★9月
中旬の休日を含む巨大卵はひとまず抑える。
あと、甲子園も緩やかに視野に入れる…が無理はしない。
どうせ追加日程が組まれるだろう。

追加日程で広島の土日が来たら狙う。
あとは和田さんが頑張ってCS・日本シリーズと出てくれれば、よろし。

来年は今年までよりも無理しない。
ゆるーく、ゆるーく。で、この妄想だと、今のところ年間27試合。
今年が44試合だからざっくり3分の2くらいか。いいんじゃないかい?

今年は、いろんなことがありすぎた。。
来年はチケットの取り方、もっときちんと考える。

誰と一緒に見たいのか?それもきちんと考える。大事な課題。
応援スタイルも、考え直しながらね。

トラックバック(0)

nik6.34