118741
HOME



←09月 2011年10月 11月→
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
スペースでAND検索
分類
個人的なこと(4)
虎ネタ(情報)(7)
虎ネタ(雑記)(8)
虎ネタ(ぼやき)(12)
虎ネタ(現地)(2)
虎ネタ(観戦記)(3)
お知らせ(8)

最新レス
【動作確認願い】虎風のチケット掲示板に一部認証制度を導入しました。
(くえす)01/20 10:43
虎風サイト開設8周年
(tigers58)10/27 13:37
虎風サイト開設8周年
(くえす)10/25 14:12
今年も応援お疲れさまでした!
(くえす)10/25 14:10
今年も応援お疲れさまでした!
(よめ虎)10/25 09:55
今年も応援お疲れさまでした!
(くえす)10/25 09:03
虎風サイト開設8周年
(もちトラ)10/21 11:45
虎風サイト開設8周年
(ま虎っちゃん)10/21 01:45

最新トラックバック
ぃN[Y (ぃN[Y ) 11/05 21:29
iOX X(iOX X) 11/05 21:29
~`E (~`E ) 11/05 21:28
[z C([z C) 11/05 21:17
N[[め[(N[[め[) 11/05 21:13

2011年10月25日(火)
分類:お知らせ [この記事のURL]
虎風では既存の今あるサイトをベースに、いろんな場所で情報発信をしていけたらと思います。

すでに昨年から実況チャットのハイライトをツイッターに連動させており、現在2600人近いフォロワーさんがいらっしゃいます。
(実はすごくたくさんの方が見ているのです)
http://twitter.com/toranokizuna/

今年9月からは日本の大手SNS「ミクシィ」のmixiページでも一部の情報を取り扱い始めました。こちらもおかげさまでフォロワーさんが800人近くまで達しています。
http://p.mixi.jp/tigers/

そして本日、最近日本でも多くの利用者がいる「フェイスブック」でもfacebookページを開設。まだ試運転状態ですが、mixiページと同等の情報を配信していけたらと思います。
http://www.facebook.com/pages/%E9%98%AA%E7%A5%9E%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%82%B9%E5%BF%9C%E6%8F%B4%E6%83%85%E5%A0%B1%E8%99%8E%E9%A2%A8/108461815924804
(こちら開設間もないのでユニークURLが取得できていません)

さらに「虎風こらむ」に変わってスポーツ情報サイト「スポーツナビ+」内でブログを開設しました。こちらでは連載の新コーナーも検討中です。
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/tigerwind/

既存の虎風はもちろん今までどおり展開していきます。
ここに紹介したコンテンツは現在まだバラバラですが、すべて虎風からアクセスできるように徐々にサイトを改装していきます。
各種コンテンツの「ベースキャンプ」といった形で、これまでと変わらず皆さんと一緒にサイトを育んでいけたらと思っています。

なお、mixiやfacebook、twitterに登録しないと活用できないようなサイトにはしません。今までどおりサイト単独でも役に立てるサイトにしていけたらと思っています。

この掲示板自体も残します。
サイトからのお知らせや、今までと同じスタンドアロンなまったりとした展開の話をしていけたらいいかな、と思っています。

サイトの管理人は僕であることは変わりないですが、皆さんと一緒にサイトを作っていくことももちろん変わりありません。
今後とも今まで以上に、よろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

nik6.34