[すべて表示] [「求む」以外表示] [「求む」のみ表示]

阪神チケット掲示板


遠征が決まったら宿探し!
【甲子園・京セラ・スカイマーク】 甲子園 梅田 尼崎 新大阪 淀屋橋 本町 心斎橋 難波 天王寺 三宮 元町 新神戸 神戸
【東京ドーム・神宮(・西武)】 水道橋 御茶ノ水 秋葉原 神田 東京 池袋 銀座 日比谷 外苑前 信濃町 新宿 渋谷 新橋 日本橋 上野
【横浜・千葉・倉敷・新潟】 関内 桜木町 横浜 川崎 海浜幕張 船橋 千葉みなと 倉敷 新潟
【名古屋・広島】 久屋大通 金山 丸の内 名古屋 伏見 広島 八丁堀 銀山町
【福岡・仙台・北海道】 天神 中洲川端 博多 福岡空港 福岡ドーム 仙台 勾当台公園 広瀬通 豊水すすきの 大通 さっぽろ
【チケット掲示板についてのお知らせ】

日頃より当サイト設置の掲示板をご利用いただきありがとうございます。
長年設置していたチケット掲示板ですが、入金してもチケットが届かない、返金を促しても先延ばしされ応じてくれない、等の報告が寄せられています。

当掲示板は取引者同士の自己責任でご利用いただく前提で設置しておりました。トラブル回避のため、取引者同士によりチケットが実在する証拠となる画像等を金銭のやり取りの前に必ず確認してください、というアナウンスを行っていました。
しかし残念ながら、それでも詐欺の報告等が寄せられています。お話を伺うと「長年利用していたし画像の確認はしていなかった」とおっしゃる方ばかりでした。

一番悪いのは、相手を騙そうとする悪意を持った投稿を行う者の存在ではありますが、人の善意に任せて掲示板を設置することが、もうすでに限界であると判断しました

現在連敗中ではあるものの、タイガースの成績は現在上位であり、タイガースが好成績を残し「アレ」の可能性が高くなればなるほど、球場に行きたい!応援したい!と願うファンの心理を利用した犯罪が発生するリスクが高くなります。

そこで、だいぶ長い期間熟慮した結果、大変残念で心苦しいのですが、2023年7月1日早朝をもって、チケット掲示板の新規投稿の受付を停止します。

被害に合われた方は警察への被害届の提出等を推奨します。当サイトとしては取引に関する責任は追えませんが、サイトの名前を出していただいても差し支えありません。

多くの皆様にチケットのやり取りの仲介をしていただき、コミュニケーションや出会いのきっかけを提供できた自負はありますが、個人サイトの限界なのかもしれません。掲示板を改修することで改善を見込める可能性はありますが、イタチごっこになってしまうかもしれません。ほんの一握りの心無い人のために掲示板を閉鎖することは大変悔しく申し訳ないのですが、被害に合われ泣き寝入りされる方の心情を考えると、それ以上に申し訳ないです。

たくさんの善良で熱い応援の気持ちを持ったタイガースファンの皆様、今までご利用本当にありがとうございました。
私自身も球場にはまだまだ応援に行きます。楽しい時間を球場で過ごせますように・・・
なお、掲示板の閲覧期限については未定です。

詐欺まがいの投稿をされた方へ
管理人としては取引の仲介はできかねますが、深刻な状況が続く場合、被害者に、被害届の提出を促します。
当掲示板は定価+正規購入手数料以下のみ利用できます。
「希望金額を書いて」という形の投稿はせず、また問い合わせもしないでください。

・万が一サギにあわれた場合
都道府県警察本部のサイバー犯罪相談窓口等一覧
(この掲示板には書き込みしないでください。管理人あてに連絡する場合はメールで)
・こちらも参考に。
ヤフオクトラブル口座リスト

記事投稿用のテンプレート
記事作成の参考にもしよければご利用ください。
【試合】阪神 vs ****
【日程】2012年**月**日 **曜日
【球場】******球場
【座席】******外野指定席 **段***番台
【枚数】**枚
【価格】定価****円+発券手数料(***円)・送料
【受渡】(例)銀行振込で入金確認後、発送。当日現地手渡し可
【備考】通路から**番目の席です。


チケ板専用の伝言板を用意しました。
こちらです。
チケ板には募集内容以外の記事は投稿しないでください。
リンク
『虎風』
猛虎襲来
#39 矢野輝弘応援サイト
◆当掲示板はリンクフリーです。
当掲示板はくえすの運営する阪神タイガースファン向けコミュニティサイト『虎風』内のコンテンツですが、掲示板の趣旨に賛同してくださるサイト様との相互リンクも承ります。お問い合わせはこちらまで。PC及び携帯のどちらにリンク希望かもおき添えください。
バナーはこちら!


『虎風』コンテンツ内リンク
みんなで観戦登録
各球場の座席表
タイガースチケットリンク
◆甲子園球場
内野・外野とも
→リニューアル完全対応!
◆甲子園球場以外
京セラライト下段
東京ドームレフト
横浜スタジアムレフト
神宮球場レフト
ナゴヤドームレフト
広島市民レフト指定※
広島市民センター指定※
※情報が最新ではありません。

携帯版はこちら!



新しい記事を書きこむ
[推奨!]各種SNSのIDをお持ちの方はログイン後投稿すれば、閲覧者に身元を明らかにできます。
ログイン:[mixi][yahoo][twitter][facebook]
この機能はPCのみです。なお虎風のIDで投稿する方は「実況チャット」から。
認証機能を使わない方は↓に名前を記入して、投稿してください。
名前:[認証なし]
メアド:
どうする:
募集範囲:
題名:
本文:
パス(変更削除用): [新規投稿は終了しました]


記事なし(新規投稿を受け付けています)

タイガースチケットは
ここで全部買えますよ!


タイガースチケットリンク
(虎風オリジナルです)
ヤフオクも見る…
この掲示板では定価を大幅に超える金額での取引は推奨しません。自己責任でご利用ください。
平日の甲子園ライトには定価以下で行こう!?
甲子園ライト・ヤスオク!
入札価格または即決価格が「3800円以下」の出品のみを抜き出してお知らせ。
入札価格が3800円を超えるとリストから消え去ります。高いチケットには用はない!(笑)
(ペアでの定価を前提にしてますが、1枚3800円だとぼったくりになるので注意!数量1で何枚買えるか確認を)
「現在」は入札価格、「希望」は即決価格です。即決価格が設定されてない場合は「0」になります。
内野版:[アイビー] [みずほ]
[グリーン] [TOSHIBA]
阪神vs ヤクルト 横浜 巨人
広島 中日 パリーグ
巨人vs 横浜vs ヤクルトvs
中日vs 広島vs
パリーグvs その他
現在の記事一覧
10/13 13:59

次の10件
最新の10件

Powered by 『虎風』
559127