-+-虎風の家-+-
おなまえ
メールアドレス
「z」って入力してね。
ホームページ
タイトル
メッセージ
[グラフォン]
標準顔アニ [標準顔アニ一覧]
自由顔アニ
文字の色
屋根の色
新規書き込みの受付は終了しました。


[本]るるぶ尼崎市
[CD]猛虎伝説~栄光の軌跡
心当たりの場所
本文中からURLにリンクを張る場合はアドレス先頭のhを抜いてください。
【例】ttp://なんたらかんたら/
[3733] 誕生日おめでとうございます。
2009/12/21(Mon) 08:39:28


12月21日



僕も含め、あんまりめでたいと思えない年齢になりつつありますが・・・お誕生日おめでとうございます。



来年のこの日もお互い健康で、おめでとうと祝福されるくえすさんでいて下さい。




追伸:今朝のデイリー見て思い出した事は内緒です(笑)


しんちゃん
返事がいっぱいになりました。
新しいスレッドを建ててね。

2009/12/21(Mon) 10:03:37 くえす

というか、よく見たらみんな家が廃墟になっているな(笑)
雑談板も役目終えたかな・・・
それは置いといて。

しんちゃん、どうもありがとう。
お互い心身ともに健康なのが一番だよね。
これからもどうぞよろしくです^^

今朝のデイリーは・・・
平さんのほうがポジション的にはおいしいです(笑)


2009/12/21(Mon) 14:44:24 たいちゃん

お誕生日おめでとうございます。
いつもみんなの為に楽しくて居心地のいいサイト運営に奔走、ご尽力ありがとうございます。
くえすさんのお陰で、子育て一段落の私も、あ〜野球って楽しいなあって、再び青春させて頂いています(^O^)
ほんとにいつも感謝しています。
今年は、あっ、夏にスリムなくえすさんに一度しかお会い出来てない(>_<)

タイガースと一緒に益々、素敵な一年になりますように。



2009/12/21(Mon) 15:03:17 namahage

なんと、誕生日とな。いつもご意見やアレンジや何やかんやごくろうさんです。良い年を締めくくって、良い年をお迎え下さい。ピラミッドで待ってるで。あ、あまり広いとこで寝泊りして風邪ひかんように。(謎)

2009/12/21(Mon) 15:04:03 namahage

わっ!ちょうど1000や。こりゃ縁起がええわいな。

2009/12/21(Mon) 23:07:45 平

お誕生日おめでとうございます。

会社の同僚に新聞見せたら、「この人知ってる!」とくえすさんを指指してました。


2009/12/21(Mon) 23:29:55 しまちん

こちらにも書き込みしておきます。

くえすさん、お誕生日おめでとうございます!


2009/12/21(Mon) 23:53:44 りょうはる

くえすさんお誕生日おめでとうございます☆

良き一年になりますように〜(^^)


2009/12/22(Tue) 00:31:31 Shiro

過ぎてもうた(>_<)

申し訳ございませんm(__)m

何はともあれお誕生日おめでとうございます♪
僕もあと3週間で同じ○0代になります…


2009/12/22(Tue) 01:38:20 セキパリ

くえすさぁん☆!日付変更線通過(笑)即おめでとうお伝えしましたがこちらにもお祝い書かせて頂きますね(笑)!☆おめでとうございます!☆楽しい1年心よりお祈りシテイマス!!今年唯一ご一緒観戦5月神宮バックネット裏から。。〔清水!!スクイズ気をつけろ!!]は一生忘れません(笑)面白くて笑ってばかりでしたね(笑)たかくんはじめくんと4人めっちゃ楽しかったなぁあ!!富士山のあの画像のように清々しい1年でありますように!!!幸せ祈ってますよぉ☆

2009/12/23(Wed) 00:36:51 ふじちゃん

Happy Birthday〜♪ 
まだまだ、ボンボンで頑張ってくださいね!(o^^o)


2009/12/24(Thu) 12:12:49 つね(常虎)さん

冬の旅に行ってて、遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうございます。
この期に改めまして、虎風の管理お世話さんです。干支の年、益々虎ファンの活動の広場なります様に。
来シーズン やはり安芸、赤星引退open戦などから始動しますが、またお付き合い宜しくお願いします。


2009/12/24(Thu) 22:57:25 えみ

つねさん同様、冬の旅に行ってて遅くなりました・・・
お誕生日おめでとうございます!
来年こそは優勝!!
お互いに頑張って応援しましょう!!!


2009/12/26(Sat) 16:32:25 zawa

デイリーはやばかった(;一_一)

おめでとうさんかあさん(*^_^*)



2009/12/29(Tue) 16:14:55 とらまる

おもいっきり出遅れましたがHappyBirthday
来年も目立って下さいね
ポンポン振っているくえすさんが早くみたいですね(^-^)


2009/12/31(Thu) 22:58:39 くえす

たくさんの皆さん、お祝いメッセージありがとうございました。
って、もう10日経ってますが^^;

ほんと最近、1年が経つのが早いですね・・・
皆さんにとって良い新年を迎えられますように。


2018/10/12(Fri) 01:33:40 ・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ`Nシ家キシ、ーイリ怏モヘィリ恁滄Tオ

ネユアセオト、ハネヒ壥、ネミナm、オテ、ニ、、0、ケ。」
ーイミト。「ーイネォ、ヒ、ェス、ア、キ0、ケ
ク。「ニキル|。「ラヤミナ、ホ、「、ノフニキ、ネ。、齠B、ィ、ニ、ェ、熙゛、ケ、ホ、ヌ。「
オアオ熙ホヨメェ、ハスUモ、ホ・ヨ・鬣・ノ」コ(・・」・ネ・ ) ・キ・罕ヘ・(・キ・罕ヘ・) Rolex(・・・テ・ッ・ケ)、ハ、ノ.
オアオ熙マヨ、ヒスUモ、ケ、ノフニキ」コ、ォ、ミ、.・ミ・テ・ー .リ抜シ .・ュゥ`・アゥ`・ケ. .ヘ瓶モ共ハ、ノ.
ネユアセ、ヒ、マ殪、、ノフニキ,ネユアセ、ヌ、マ0、ハノフニキ,アラノ遉ホ、ハ、、ノフニキ,ネ。メマネ、エタ、キ、ニムuヤサ睨遉゚Bスj、ケ、、ウ、ネ、ャ、ヌ、ュ、.
アラノ鉉Lト熙ホリNクサ、ハスUY、ネ携ソΖャ、「、.ン畔ハヨセA、簫サヌミ、マアラノ遉ヒ、ェ0、ォ、サ、ヌ、ュ0、ケ.、エマ」ヘ、ホノフニキ、リ淙ホ、ウヨ、テ、ニ、ェス、ア、キ0、ケ.
オアオ熙ホノフニキ、マフリ須、モ、ィ、。」
ナdホカ、「、、ミ。「ハヌキヌ、エモEマツ、オ、、
リ抜シ。「ヘ瓶モ僑「・ミ・テ・ーメサニキハミ因


[3708] 京セラドームライト上段
2009/08/12(Wed) 11:10:44

はじめまして。明日京セラドームライト上段で観戦予定です。今まで甲子園で応援してたのですが雨の心配のない京セラなので子どもを連れて行こうと思います。ライト上段の8段目665番付近なんですが端からどのくらいか教えて頂けませんか?後3歳の子は高さに恐がりますか?当方パソコン所持していません。宜しくお願いします。

中虎

残り4451バイト

2014/04/07(Mon) 21:30:44 rickyfrausto.com

Hey there. I was considering adding a hyperlink back to your blog since both of our websites are centered around the same niche. Would you prefer I link to you using your site address: or web site title: . Please make sure to let me know at your earliest convenience. Thank you

[3740] 雑談掲示板閉鎖のお知らせ
2010/02/23(Tue) 10:08:24

この掲示板は、書き込むと「家」が建ってどんどん大きくなっていく、というものでしたが、20日間ついに書き込みが誰からもなく、全部の家が「廃墟」になりました。

これをもって、雑談板の閉鎖を決めました。
長い間、ご愛顧ありがとうございました。

この掲示板は2004年の秋に設置したもの。
サイトに集う常連さん同士のコミュニケーションに大いに役立ってくれました。
いろいろあったよな〜って思う。

雑談板も時代の流れ的に十分役目を果たしてくれたんだと思います。


今後、虎ネタ以外の話題も「虎ネタ板」へご投稿ください。なお、虎ネタ板は「虎風掲示板」みたいな感じで統合していきます。
オフ会やイベントの立ち上げ、打ち合わせ等に使用する「オフ会板」はそのまま存続しますので、お気軽にご利用ください。

6年以上にわたり、この掲示板をご愛顧くださいまして、ありがとうございました。


くえす

残り2234バイト

2010/02/23(Tue) 12:53:09 おサムライ

一度結婚でスレ立てさせていただいたら、スレ埋まるぐらい祝福いただけて、すごく感謝いたしました。これからも虎風のご発展をお祈りいたしますm(._.)m

2010/02/28(Sun) 19:32:40 くろ

ひとつの節目なのでしょうかね。
サイトそのものの管理もですが、雑談板の管理も気苦労があったかと思います。

くえすさんありがとう。

思い出はやっぱお祝いスレです。


2010/03/04(Thu) 23:52:03 関西魂【8】

久々に覗いたら…

そうなんですね。
淋しいけど、いい思い出満載でした(^^)

初めて書き込んだ時、めっちゃ多くの常連さんに挨拶してもらって、嬉しかったですね。

個人的にはこういったWeb上でのコミュニティ(こんな表現くえすさん嫌がるかな?)は初めてだったので、毎回ドキドキしながら書き込んでました。

くえすさん、ホントご苦労様でした!
ありがとうございましたm(._.)m

僕の思い出は、「片岡さんの引退試合、1アルで見ます」って書いたら、生きる伝説・ホルモンさんが「誰か関西魂さんにライトチケを!」と、チケが取れなかった僕の為に呼び掛けてくれ、みんなが応えてくれたことです!

ここでお世話になった皆さん、そしてなにより、努力と苦労の繰り返し、くえすさん、ありがとうございました!!(^0^)/


2010/03/07(Sun) 11:43:26 2スト

この板に出会ったのは何年前になるんかなぁ…

『今月の目標』『連想ゲーム』『しりとり』…懐かしいなぁ…

みんな元気にしてるんやろか?…

くえすさん、ありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

※誰か、KENを知りませんか?(^。^;)


2010/03/07(Sun) 12:05:03 セキパリ

雑談板開設頃より楽しませて頂きました☆パリ帰国時のただいまスレやお誕生日スレ。。2003年日本シリーズセッキ-ホ-ムランの球種は?のくろちゃんクイズも可愛い未成年組のお喋りやももりんタイム(チャット)も懐かしい。。しみじみ。。くえすさんありがとうございました☆!KENちゃんヨッシ-どうしてるのかなぁ☆



2010/10/11(Mon) 08:14:57 teru

書けるのか。

いろんな書き込みで楽しかったですね。

ご挨拶スレ、お誕生日おめでとうスレ、いっぱい思い出がありますね。



[3739] 御礼
2010/01/25(Mon) 11:06:10

多くの皆さんから お祝いレス、メールをいただきありがとうございましたm(__)m
お一人お一人にご返事したいのですが、余裕がないものですからまとめてのお礼になることお許し下さいm(__)m

虎風がきっかけで生を受けた虎年の子で、胎教として甲子園に連れていったり六甲颪聞かせたりしてました。
立派な虎キチに育ってくれることでしょう(^^)

球場デビューはまだ先になりますが、お会いしたときは皆さんに可愛がっていただけたら嬉しいです(*^_^*)

慣れない子育て大変ですが二人で頑張ってまいりますo(^^)o


りょうはる

残り4494バイト

2010/01/28(Thu) 18:15:51 とらまる

無事産まれよかったです
早くベビーの顔見たいなぁ
おめでとうございます


2010/02/02(Tue) 14:14:05 こにっこ

遅くなってごめんなさい(ーー;)
虎はるちゃん。おめでとう♪
虎が縁で虎年の子。うらやましいなぁ(~o~)


[3738] りょうはる、女の子生まれました。
2010/01/22(Fri) 14:13:43

午前7時頃無事に出産との一報が届きました!

虎風が縁で生まれたお子さんです。
僕もとても嬉しいです。

おめでとう!


くえす
返事がいっぱいになりました。
新しいスレッドを建ててね。

2010/01/22(Fri) 14:19:04 鹿島鑓

取敢えず、おめでとうございます。


2010/01/22(Fri) 14:49:12 よう虎そ

りょうくん虎はるちゃん、おめでとうございます(*^□^*)

何はともあれ、よかったね。


2010/01/22(Fri) 15:37:02 出屋敷のホルモン

おめでとさん!

生年月日が22.1.22 なかなか左右バランス取れててよろしいな。

親の後ろ姿を(必要に応じて)見て元気に成長されるようお祈りします。


2010/01/22(Fri) 16:19:40 つね(常虎)さん

りょうはる お二方さん、 長女ちゃんの御誕生おめでとうございます。 

初めてのお子さんは女の子の方が男子に比べ、手が掛からないといいますが
今は寒い季節なので、気をつけて。

必然と虎好きになるやろうけどお元気にお育てください。
気候が良くなり、外に出る(球場でも)様になったら、お逢いしたいですねー。


2010/01/22(Fri) 16:20:02 タマ

ご無沙汰してます。
先ずはご出産おめでとうございます。
ウチの娘と同級生になるのかな?
これから大変な日々になりますが、お子様の成長を楽しみに頑張ってください。


2010/01/22(Fri) 17:04:59 namahage

22.1.22.田淵.王.藤川?大物の子や。取り敢えずお疲れさん、そしておめでとうさんです。甲子園で待ってるよ。(って早よ甲子園行きたい!)何せ日帰りはムリなもんで。。

2010/01/22(Fri) 17:54:30 まこと

とにかくめでたい!
ということで今晩祝杯です(勝手に…)。


2010/01/22(Fri) 18:54:08 よめ虎

おめでとさんです〜♪
お酒大好きなお二人さんのお子様ですから・・・将来はきっと・・・ww
虎年に生まれたこともあるし、お互いがタイガースファンだし、勿論ファンにするんでしょうね。


2010/01/22(Fri) 18:55:05 Shiro

おめでとうございます♪
僕と11日違いと微妙に近いのも何かの縁!?(強引)
何はともあれ健やかな成長をお祈りしてます(^O^)


2010/01/22(Fri) 18:57:56 きよみん♪

りょうくん虎はるちゃんおめでとうございます☆
新しい生命が誕生するってホントに感動で感謝ですよね(*^□^*)
これからお二人力合わせて育児頑張って下さいね☆
また会えるのを楽しみにしています(^_^)/


2010/01/22(Fri) 19:30:25 虎連男組

おめでとうございます!
寅年に産まれましたね!
お子さんが空気を読んだか?はたまた親の戦略か?
ともあれ、おめでとうございます!


2010/01/22(Fri) 22:20:48 しまちん

りょうはるご夫妻、第1子のご誕生、おめでとうございます!
英才教育で、立派な虎ファンに育てて下さいね!


2010/01/23(Sat) 00:51:06 雅之パパ

これはこれは、おめでとうございます。
早く親バカぶりを見せてくださいね。

明日、皆で祝杯あげておきます!!


2010/01/23(Sat) 01:01:45 ありと

りょうくん、
もうすぐ産まれますと連絡頂いてたのに、返事をすっかり忘れてました…

ホンマにごめん(;´Д`A ```

無事産まれたようで良かった!
おめでと!
因みに、親子で寅年よな?


2010/01/23(Sat) 02:00:28 平

おめでとうございます(^^)
きっと生まれてきての第一声は「だぁ〜いじょ〜ぶっすっよぉ〜♪」だったと思います。


2010/01/23(Sat) 08:53:32 Suna

おめでとうございます!
林様と同じ誕生日ですな


健やかな成長お祈りしてます


2010/01/23(Sat) 10:33:23 たいちゃん

おめでとうございます♪

可愛いでしょ〜
いつぞやお二人にお会いしたときのりょう君の鼻の下、益々伸びてるだろうな(^o^)/

お二人で力を合わせて子育て楽しんでくださいね。



2010/01/23(Sat) 13:53:43 セキパリ

りょうちゃあん!こはるちゃあん!おめでとう☆☆☆よかったよかった!☆

[3737] 虎風がtwitterに対応しました!
2010/01/14(Thu) 21:23:45

僕の運営する阪神タイガース情報交換・応援サイト「虎風」がtwitterに対応しました!

http://twitter.com/toranokizuna
こちらが「虎風実況」のアカウントになります。

虎風実況アカウントではサイト内の「実況チャット」の模様をtwitterによって配信します。
「実況チャット」では虎風にアクセスする心ある常連さんによって試合中の速報が流され、チャットによって盛り上がっていただいております。現在はオフシーズンですのでほとんど発言はありませんが。

「実況チャット」自体は今までと変わらず、イニング情報やカウント情報の省略入力をそのままに入力のしやすさは変わりません。サイト上での表示も変わらず発言も今までどおりできます。
もちろんtwitter上では文字変換された状態でログが配信されます。

どんなメディアよりも速い虎風の常連の絆の力で全世界の阪神ファンの皆さんに情報を届けようではありませんか。

後日「チケット板」「一言板」もtwitterに対応し、有益な情報をいち早くお届けできるようにしようと思います。もちろんフォローは皆さんの都合次第で好きなときに!

twitterに対応することによって「ブログパーツ」を提供できるようになり、ブログなどでも試合経過などをリアルタイムで表示させることができるようになったり、twitter経由で新たな仲間が虎風に来てくれるかもしれません。

もちろんこの機能は皆さんのご協力あってこそ本来の機能を発揮するものです。
たくさんの阪神ファンの方に役に立てるようなサイト作り、みんなでしていけたらと思っています^^

なお「ラウンジ」はtwitterには対応させませんので、全世界にばら撒かれたくない発言はラウンジでお願いします(笑)


くえす

残り187バイト

2010/01/14(Thu) 21:33:33 くえす

おまけで。マニアックな話。

この機能は既存の実況チャットのプログラムを改造し、発言すると文字変換を行った上でtwitterに「つぶやき」としてログを発信するようにしたものです。
twitterは1つの発言につき140文字までしか送信できません(最後にハッシュタグ#tigersを付加してますので実際にはスコア+選手名+発言内容+発言者の変換後の文字数が132文字以内です。)
twitterでログを見ると、通常の実況チャットよりも過去ログの保存件数が多い、というおまけの特典もあったりします。ログがtwitterのサーバー上に残るので。


2010/01/18(Mon) 17:54:20 くえす

実況チャットが「mixiアプリ」に「なんちゃって対応」しました。mixi上でログを閲覧できます。発言は虎風からのみ行えます(見た目上はmixiからアクセス可能)

mixiのidでログインや発言をできるようにしようとかいろいろ考えたのですが、荒らし対策とか面倒になっちゃうので発言は今までどおり虎風からのみにしました。

(プログラム自体面倒だってのもあるんですが)

普段から虎風にアクセスしてくださっている方には、このアプリは不要です。
ただまぁ、よかったら宣伝のつもりで飾ってやってください(笑)

常連を名乗るほどでもないよ〜って方やmixi中毒の方は、アプリをお使いいただき、気が向いたら虎風に遊びに来ていただければ!

あ。「マイミクを招待」機能も搭載しました!
現在アプリのステータスが「開発中」のままなので、実際には僕が承認しないとアプリは使えないのですが。

mixi側にアプリのカテゴリ申請(開発中じゃなくて正式公開に)を行っていますが、半端なアプリだから審査が通らないかもなぁ。でもmixiで何でもできたら虎風の存在価値がなくなるんで、こんなとこで十分かな。

ちなみにmixiアプリ上に表示される発言は、実況チャットの発言のうち「スコア欄」に何か書いてある分だけです。アプリ上で表示される発言は同時にtwitterでも配信されます。

というわけで今年からはスコア欄は実際に実況をする人、または有益な情報を提供してくださる人のみが記入してください。ご協力をお願いします。
(選手欄は各種表示・配信には無関係です)

アプリ(PC専用)はこちらです!
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=6181


2010/01/21(Thu) 17:22:58 くえす

最近ちょこちょこいじってましたが、ひとまずこれで完成しそうです。
(現在一部動作確認待ちですが)

一応、こんな感じで「超連動」させてみました。

★実況チャット
・スコア欄に何か記述がある発言に関してはtwitterに転送される。
・スコア欄に何か記述がある発言に関してはPC用mixiアプリ「タイガース実況 on Mixi」で表示される。
(スコア欄が無記入の発言は転送・表示されない)

★チケット掲示板
・投稿されるとタイトルや概要がtwitterに転送される。
・投稿されるとタイトルや概要がPC用mixiアプリ「タイガース実況 on Mixi」で表示される。

★虎風一言板(虎風からのお知らせ)
・投稿されると内容がtwitter(1)に転送される。
・投稿されると内容がPC用mixiアプリ「タイガース実況 on Mixi」で表示される。
・投稿されると内容がmixiボイスによって、くえすのマイミクあてに表示される(※)

※:動作確認中。最初の反映まで半日程度かかるかも。その後は投稿後1時間程度のタイムラグで配信されるようです。


(参考)twitterによって転送された情報は
http://twitter.com/toranokizuna
をフォローすることでも読むことができます。

上記のtwitterアカウントをフォローする方が増えれば、有益なチケット情報や試合の内容をリアルタイムで配信・共有できるようになる、かもしれません。

またPC用mixiアプリは上記のtwitterの発言内容を表示させつつ、虎風のidでいつでもログインしてmixi上で虎風の実況チャットを利用しているかのような状態を構築するものです。
(つまり虎風に頻繁にアクセスする人は実は必要ない)


何書いてるんだかようわからん!かもしれませんが・・・
一言でまとめると
「タイガース情報交換サイトとして少しはパワーアップしたかも」
ということです。。


これによって情報の速やかな、そしてグローバルな配信が可能になり、虎風が皆さんのお役に立てばいいのですが・・・

野球シーズンやチケ取りが始まる前に、いろいろやっておかないとね。
※が無事動作すれば、今年の大型メンテナンスは完了です。


もっとも、サイトは使ってくださる方がいてこそ生きるものですので、これからも変わらぬご愛顧をよろしくお願いします。。m(__)m


2010/01/22(Fri) 14:18:29 くえす

ついでに、全然活用してなかったRSSもtwitterを利用して復活させました。
http://twitter.com/statuses/user_timeline/104785743.rss
一言板の発言はこちらにも反映されます。


k-board version9.00l release2.03 改Ez-03LT
k-board ©2000 kaism
house icon ©2000 Y.Kishino
grafon ©2000 T.Kawata
k-board real facemark animation edition ©2000 LeiWong & manzou
うさぎ顔アニicon marmalade
k-board version9.00l release2.03 改Ez-03LT Ez Club


雑談・暇ネタにお使いください。
阪神ファン同士の交流にどうぞ。
(内輪ネタは極力この掲示板内で完結してください)
野球ネタ・阪神ネタはもう1個の掲示板を使ってね。
スレッドを立てるときはパスワードを設定してください。
家をクリックすると相手にお手紙を書けます。
自分の家をクリックしてパスワードを入れるとお手紙が読めます。
詳しいことは「使い方」を見てね。

  • 書きこみしたあと、をクリックして投稿します。
  • タグが使えます。閉じ忘れに注意。
  • おなまえ メールアドレス タイトル キー の欄は必須です。
  • 24時間以内の投稿にはがつきます。
  • キー(英数半角8文字以下)を設定しておくと、自分の投稿を後で削除することができます。
  • 自分の記事を削除したい時は、その記事の右下のフォームにキーを入力しをクリックしてください。
  • 虎風の家では、規定の投稿数を超えるとそのたびに持ち家が変化していきます。
  • 20日間投稿がないと、廃墟に、60日間投稿がないと、売却されますのでご注意ください。売却されると買った人にカウント数が追加されます。売却と同時に書き込みした人だけ買うことができます。
  • 掲示板で投稿するときにキーを設定しておくと、ポストに鍵をかけることができ、他の人に置き手紙を覗かれなくなります。
  • 自由顔アニ項目には、ご自分の顔アニGIFファイルのアドレスをhttp://から入力してください。
使い方をとじる

管理人室

虎風の家
41軒





・ケゥ`・ムゥ`・ウ・ヤゥ`Nシ家キシ、ーイリ怏モヘィリ恁滄Tオ [1]
2018/10/12





rickyfrausto.com [1]
2014/04/07

teru [1]
2010/10/11





セキパリ [3]
2010/03/07

2スト [1]
2010/03/07





関西魂【8】 [2]
2010/03/04

くろ [1]
2010/02/28





おサムライ [2]
2010/02/23

☆虎風英雄
くえす [4242]
2010/02/23





こにっこ [1]
2010/02/02

宇宙王 とらまる [440]
2010/01/28





りょうはる [3]
2010/01/25

たいちゃん [4]
2010/01/23





Suna [3]
2010/01/23

☆虎風親分
平 [1820]
2010/01/23





ありと [1]
2010/01/23

雅之パパ [8]
2010/01/23





知事 しまちん [212]
2010/01/22

虎連男組 [2]
2010/01/22





きよみん♪ [1]
2010/01/22

Shiro [4]
2010/01/22





よめ虎 [2]
2010/01/22

まこと [2]
2010/01/22





遊戯王 namahage [1004]
2010/01/22

タマ [1]
2010/01/22





番長 つね(常虎)さん [756]
2010/01/22

出屋敷のホルモン [1]
2010/01/22





よう虎そ [1]
2010/01/22

鹿島鑓 [1]
2010/01/22





虎美 [1]
2010/01/10

tigers58 [1]
2010/01/06





m323i [1]
2010/01/03

てら [1]
2010/01/02





栗東の虎 [1]
2010/01/02

まさやん [1]
2010/01/02





新今宮 [1]
2010/01/01

虎主 [1]
2010/01/01





しんちゃん [3]
2010/01/01

虎タッキー [1]
2010/01/01





ふじちゃん [2]
2010/01/01

☆虎風住人
zawa [1327]
2009/12/26