[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []
過去ログ[0001]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示

リセットだらけなので   れい : 2008/06/23(Mon) 22:56 No.48

内政が追いつきません

新人の方の給料もおぼつかない
ボス戦も出来ない

もうこのコマンドは必要でしょうか?
今のシステムになったんですし
戦争だらけです。

3国対1国でも勝てませんでした。

内政をやる気さえ出ません。

これをただの文句と思っていただいても結構です。

ただ新人さんの給料のことやボス戦をしたい人は多いはす。

これらを切り離す ってことで内政を給料に反映させるとか
ボス戦はいつでも出来るとか できませんか?


Re: リセットだらけなので   こしょ : 2008/06/24(Tue) 07:30 No.51

私も同感です。

つまり、守備お休みの日にがんばるだけで優勝できるんですよね?
これって戦略なんでしょうか?
阻止できないということは、他の3国はわかってても黙って見てるしか無いですよね。手を出しても勝てない訳ですから。
ムダだとわかってて侵略するのは、相当気骨が折れました。

各国の主力メンバーさんは疲れないのでしょうか。私はさすがにもう疲れてきました。
埴丸さんの提言に加え、守備お休み国の廃止を検討していただけませんか?

そして、侵略不可の日をぜひとも作っていただきたいです。
内政もできないわ、オリ武器は育たないわ、給料無いわ。
たまにはゆっくりしたいです。(個人的にゆっくりしたら、前回知らない間にリセットになってたんで、気になって休めませんからw)

 []