たまり場。
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [新規投稿] [管理用]
 [標準/一覧/新着/ツリー]  []

ぜひ更新してください〜   七海 : 2011/03/28(Mon) 17:18 No.28

いい人かぁ・・独身はいるにはいるけどねぇ、この歳になると
それなりに会社でもいいポストについて、\お金も持ってるから、
もう結婚したいと思わないなぁ〜って人ばっかりだよ(笑)
ついこの間、歳も歳だし、そろそろ考えようかなぁ〜って
いってた子がいたから、どんな人がいいの?って聞いたら
年収とか、今と同じ自由とか、子供いらないとか
聞いてたらハードル高すぎっ!それじゃ無理無理って
言ったの思い出したよ^^;
今はそんな条件も当たり前なのか???ん〜わからんーー;
まぁ、男の人の場合、歳はあまり気にしなくていいよね。
くえすもがんばっ♪

さくら〜もう開花宣言でましたか^^
お花見が楽しみ。早く暖かくなってほしいわ。
誰かさんの寒いギャグ・・大阪には持込み禁止(笑
[修正]
[削除]


[この記事に返信する] [この記事を引用して返信する]

ツリー表示
おお!曲が変わってる! - 七海 2011/03/25(Fri) 09:10 No.26
     ├ Re: おお!曲が変わってる! - くえす 2011/03/28(Mon) 13:53 No.27
     ├ ぜひ更新してください〜 - 七海 2011/03/28(Mon) 17:18 No.28  <<表示中
     └ Re: おお!曲が変わってる! - くえす 2011/03/31(Thu) 16:31 No.29

[標準/一覧/新着/ツリー]  []