※街にカーソルを合わせると街の名前が表示されます。
最近の出来事
・10月:街の商人から上納金が入った街がありますね。(21日3時23分)
・9月:収穫で各街に米収入がありました。余ったお米は食べちゃいました。(14日16時5分)
・7月:税金で各街に金収入がありました。余ったお金は管理人に返してあげました。(27日21時48分)
【イベント】日本橋城を守る武士が離反しました!(18日7時39分)
【イベント】野田城を守る武士が離反しました!(18日7時39分)
・4月:街の商人から上納金が入った街がありますね。(18日7時39分)
・3月:二毛作で各街に穀物が入った街がありますよ。(3日14時5分)
【イベント】天王寺隠し財宝が発見されました!(2日20時46分)
・1月:税金で各街に金収入がありました。余ったお金は管理人に返してあげました。(31日14時49分)
・10月:街の商人から上納金が入った街がありますね。(16日11時49分)
・9月:収穫で各街に米収入がありました。余ったお米は食べちゃいました。(13日11時40分)
【イベント】新今宮隠し財宝が発見されました!(12日14時2分)
・7月:税金で各街に金収入がありました。余ったお金は管理人に返してあげました。(5日19時46分)
・4月:街の商人から上納金が入った街がありますね。(4日21時13分)
・3月:二毛作で各街に穀物が入った街がありますよ。(4日21時12分)
史記
【イベント】[2381年06月]大地震がおこりました!(25日20時58分)
【イベント】日本橋で城兵が離反しました!(18日7時39分)
【イベント】野田で城兵が離反しました!(18日7時39分)
【イベント】天王寺で臨時金収入がありました!(2日20時46分)
【イベント】新今宮で臨時金収入がありました!(12日14時2分)
【イベント】玉造で城兵が離反しました!(11日8時29分)