[2314年10月]
次回更新まで -3693176 分

10月:街の商人から上納金が入った街がありますね。(24日6時8分)
9月:収穫で各街に米収入がありました。余ったお米は食べちゃいました。(16日17時20分)
7月:税金で各街に金収入がありました。余ったお金は管理人に返してあげました。(15日5時18分)
【イベント】なんば一向一揆が発生しました!(10日11時19分)
4月:街の商人から上納金が入った街がありますね。(9日4時16分)
3月:二毛作で各街に穀物が入った街がありますよ。(9日4時16分)
1月:税金で各街に金収入がありました。余ったお金は管理人に返してあげました。(27日14時33分)
10月:街の商人から上納金が入った街がありますね。(22日23時49分)
9月:収穫で各街に米収入がありました。余ったお米は食べちゃいました。(22日23時49分)
7月:税金で各街に金収入がありました。余ったお金は管理人に返してあげました。(15日2時48分)

三国志NET Ver2.9 maccyu
HOME